私のカントリーvol.82に掲載されました
2012.09.11
From 事務局

こんにちは、事務局です。
今年もいよいよ一年で最も多趣味な季節、
秋が近づいて参りましたね。

本日は、夏の終わりにふさわしい記事を1本、
ご紹介させていただきます。

今年5月に開催された山梨県・清里での『良い食品博覧会』が
『私のカントリーvol.82』に掲載されました。

20120911yoisyoku00002.jpg

ナチュラルな暮らしを楽しむをコンセプトに発行されています
『私のカントリー』では今回、食にこだわるモデルの青柳啓子さんが
清里の『博覧会』にご来場された様子を、詳細な写真とともにご紹介いただきました。

20120911yoisyoku0001.jpg

空気の澄んだ高原でリラックスしながら、
作り手との交流やお買い物を存分にお楽しみいただけたようで、
大変光栄です。

そんな自然いっぱい夏の『博覧会』に引き続き、
この秋 文化に彩られた第一回大和郡山『良い食品博覧会』が
10月20・21日に開催されます。

こちらの『会員便り』では、
随時プログラムなどの決定もご紹介して参りますので、
引き続きどうぞお楽しみくださいませ。