〒939-0128 富山県高岡市福岡町江尻73-1  TEL/0766-64-2372  FAX/0766-64-5578    http://www.ferver.co.jp

4原則への取り組み

セイアグリーシステムの鶏たちは、とうもろこし、魚粉、大豆、牧草、かき殻等、自然の原料でその性質と栄養を損なうことなく配合した飼料で飼育します。鶏たちは自然から備わった強健な体質を保っています。親鶏の健康が卵の品質をつくり、おいしい風味をつくるのです。

セイアグリーシステムの農場は、サルモネラやその他の病原が常在しない清浄を保っています。その秘密は、オールイン・オールアウトシステムにあります。自社雛育成場で飼育した120日令の若鶏を能登半島の採卵農場にオールインし、15か月飼育後、オールアウトします。空っぽになった鶏舎をきれいに水洗・消毒して1ヶ月お休みします。この有休期間が、抗生物質、サルファ剤、抗菌剤など薬品添加をする必要のない清浄な農場に保つのです。これぞ最高の安全システム、オールイン・オールアウトです。

セイアグリーシステムは、公式採卵世界記録365卵鶏を作り出した鶏の育種技術の中から、卵はクチクラというたんぱく質の膜でおおわれ、守られていることを知りました。クチクラは水につけたり、汗をかかせると簡単にとれてしまいます。神秘的な偉大な力で卵を守っています。

酉年生まれの鶏飼い、鶏に育てられ、鶏に教えられてきました。特に食品添加物、薬品は微量であっても生き物の体に入れてはならないことを鶏の体を通じて知っています。その弊害、恐ろしさを見ると人間の食物に添加物を使うことは一種の犯罪です。良い食品づくりの会は「食品添加物をつくらせない、使わせない」の国民運動を主導すべきと考えます。健康は美しい、人々の生涯安全、生涯健康を願い、食品添加物は一切使いません。そして、これからも使いません。

認定商品
セイアグリー健康卵
セイアグリー健康卵は、創業以来サルモネラ菌フリーの実績を続けています。トウモロコシや大豆、牧草、魚粉、貝殻など、薬品添加を一切使用せず、一つの生命をつくる栄養がバランスよく入った飼料で飼育した親鶏から生まれた、健康で美味しい卵です。 価格
内容量
賞味期限

原材料名: