京都府京都市南区上鳥羽苗代町19-8  TEL/075-692-2300  FAX/075-692-2310    http://www.takumiya-net.jp/

4原則への取り組み

食味、風味、品質ともに高い評価を受ける国内産そば。匠屋では、国内有数のそば産地で知られる北海道産のそばを主に使用し、本物の風味豊かなそばづくりを目指しています。また、玄そばの生産者とも常に交流をはかり、安定した玄そばの確保と品質の向上に努めています。

高品質でおいしいことはもちろん、安全で安心な製品を提供したい。たゆまない研究と技術を重ね、最新のクリーンシステム工場では徹底した品質管理のもと、厳選された素材から最良の製品生産を実現しています。

そば処たくみや上鳥羽店では、厳選した国内産のみのそばを石臼でゆっくり挽き、心をこめて手打ちにてご提供しております。また、取り扱う食材やだし等に添加物を一切使用していません。匠屋そば製品についても、そばを高配合に使用し「良質のそば」づくりを追及しております。

代表者のそば好きが昂じて事業を興したこともあり、よいそばがあると聞けばどこでも出かける行動力と情熱を、決して失うことはありません。製品づくりの基本に、そばに対する強い愛着がバックボーンです。そして多くの人々にそばを楽しんで欲しいと念願し、最近の環境荒廃にも自身が強い危機意識を持ち合わせている。

認定商品
本生そば
打ちたて生そばの風味を独自の技術で瞬間冷凍した本格生そばです。ざるそば等、冷たく召し上がっていただきますとより一層そばの風味を味わっていただけます。そば湯もお楽しみください。 価格
内容量 130g×2
賞味期限 冷凍6ヶ月

原材料名: そば粉、小麦粉、山芋、食塩


そばみそ
弊舗独自のかけつゆをふんだんに使い、じっくり煮詰めました。一切の化学調味料・添加物保存料等を使っていないそばみそです。ごはん・野菜・豆腐などに付けて。そのままでお酒のおつまみとしても美味しく召し上がっていただけます。 価格
内容量 180g
賞味期限 冷蔵6ヶ月

原材料名: 本醸造こうじ味噌、砂糖、つゆ(本醸造しょうゆ、さば節、かつお節、砂糖、本みりん、昆布)、そばの実、ごま、七味唐辛子