第9回「良い食品博覧会」を開催しました
2012.06.01

 5月26日・27日の2日間、山梨県清里町の「キープ協会清泉寮」にて
「第9回良い食品博覧会」を開催いたしました。
 今年は両日ともに天候に恵まれ、晴れやかな空の下、1万人を超える
お客様をお迎えすることが出来ました。
 沢山の方にご参加いただきましたこと心より御礼申し上げます。

 展示販売会では、全国50数社の生産者会員がお客様との交流を図りました。
また、本会サポーターのフード・ジャーナリスト向笠千恵子さんの講演会や、
レイチェル・カーソンの映画上映会に合わせて上遠惠子さんのトークショーも開催。
大変好評をいただきました。

 博覧会終了後も事務局には、感想や会の活動や製品についてのお問い合わせを
多数いただいており、反響の大きさに驚くとともに皆様の期待を裏切らないよう
改めて身を引き締めています。
 今秋10月20日・21日には奈良県大和郡山市で初の関西開催も予定しています。
詳細は、本サイトを通じてお伝えいたしますので、ぜひお越しください。
 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。


〈写真で振り返る良い食品博覧会〉

000.jpg
地元・山梨放送の朝ワイド「ヤマナシプロデュース」に紹介されました。

001.jpg
展示博覧会は沢山のお客さんで賑わいました。

003.JPGのサムネイル画像 005.JPGのサムネイル画像
食品作りのプログラムを通して、子供たちも楽しく食を学びました。

012.jpg 013.jpg

DSCN0653.JPG
向笠千恵子先生の講演会、上遠恵子先生のトークショーも大好評でした。

DSCN0626.JPG DSCN0591.JPG
冬木れいさんプロデュースの「良い食品食堂」。予定より早めの完売となりました。


第9回良い食品博覧会の様子をご来場くださったお客様がYoutubeで紹介してくださいました。